おせち料理作ります。
おせち料理。
以前は数社の百貨店おせち料理を引き受けて数百のおせち料理を作っておりましたが
現在は全ての百貨店からの依頼はお断りしております。
あまりにも注文が殺到し僕も歳と共に数百のおせち料理を作りこなす事は体力的に困難となった為、ここ数年は百貨店からの依頼は全てお断りしております。
先日、お客様から、おせち料理を作って欲しい。内容はメニューは全てシェフにお任せ致しますと。
それであれば引き受けます。とお答えし、百貨店の依頼は8月にはメニューを決めなくてはならず、それでは、その時の良い素材は空想でしかなく、いい料理は作れません。
全てシェフにお任せ。その言葉なら作れる。ギリギリまで素材を見てメニューが組める。だから久々におせち料理を作る決断を致しました。
数百は作れませんが、数個であれば引き受けます。
メニューはまだ決めておりませんが
一段、9品。送料別で12000円を予定しております。
※限定10を予定しております。
限定数になり次第に完売とさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。
ご注文をお待ち致しております。
またメニューや詳しい詳細が決まり次第にこの場でお知らせいたします。

※写真はイメージで今回作るおせち料理とは異なります。
